バージョン2.0

2013.12.17(00:07)
スマホのクイズ始めましたよっと

進化合成がわからなくて
カードに「進」が付いてるカードをひたすら強化して
かなり涙目です。
どうも、こんばんは。


さて、この人

2013年12月15日(Sun)20時49分56秒

身内ネタで申し訳ないですが
この人見たとき「髪の長い人」思い出しました。

ノヤマ君なら分かってくれると思います。
むしろノヤマ君にしかわからない。


すぎさん

2013年12月15日(Sun)20時53分02秒

新曲あるんですかね・・・
最近すぎさんの曲聞いてもこれすぎさんかな??
となります。

昔、スーパーファミコンのモノポリーやったときに
あっこの曲すぎさんだと、すぐわかったものですが・・・


と、いうわけで相当遅くなりましたが
バージョン2始まりました。

2013年12月15日(Sun)20時54分07秒

今回は超スローペースになりそうです。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | ふくびき>>
コメント
雰囲気似てますね。
【2013/12/18 07:26】 | ノヤマ。 #- | [edit]
ですよね。
【2013/12/18 22:06】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1445-e85a79a6
| ホームへ |