クエスト

2014.01.06(22:36)
2.0のストーリーをクリアして思ったのは
プレイヤー視点なんですよね。

メルサンディとグランゼドーラのストーリーはそうでもないんですが
セレドとアラハギーロはプレイヤー視点が多かったと思います。

なので、さんていの後ろ姿が記憶に残ってます。
なんか意味あるのかもしれませんが顔が見たかった

あの、すっとぼけた顔がキャプチャできなかったのが心残り
まあ1枚も撮ってないんですけどね。実家でプレイだったので。


と、いうことでヴェリナードの外伝クエスト
放置してたんですが再開しました。

これこれ、すっとぼけた顔。たまりませんな。

2014年01月05日(Sun)22時43分25秒

メガネのせいという説もある。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ノヤマ君の様子 | ホームへ | 2.0クリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1456-f136c83a
| ホームへ |