前記事の続き

2014.01.16(23:23)
遅くなりました。すみません。

さて、前記事の続きです。
これらがうちらの基本陣形となります。

基本陣形

かなこぉ~とレティスさんで前衛
ノヤマ君がフリーファイト
あ、ヤマナ=ノヤマで脳内変換願います。

多分、ノヤマ君は色々試してるんだなと判断しました。

何気にベホマ使われてるのが面白い
ちなみに全回復ではないみたいですね。
やった感じ数値通りの回復でしょうか。


続きましてこの陣形

インペリアルクロス

好きなんですよ、この陣形
インペリアルクロス!!

ロマサガ好きにはたまらないです。

キングレオとかムチ男に対してはいい陣形ですが
ベリアルにはね・・・
^^;こんな感じでしょうか。




壁

左端に見切れているレティスさんが手前側に逃げてくれれば
引き続き壁が機能するんですが・・・
数秒後を見てみましょう

壁その後

こうなりました(´・ω・`)

と、まぁ
うちらの実力お解り頂けたかと思います。

そんな中、悪霊です。

無題

まさか、勝てるとは思いませんでした。
な~んにも写真撮ってません。
負け戦だと思ってたので


さて、ここからは身内の話です。

実はですね、動画撮ってます。
で、すでにUP完了してます。

公開ではなくて限定公開になるんですかね。
いや~2日間の睡眠時間が合計で6時間ですよ。

えぇ・・・実況しておりますw
軽くですけどね

これはウォータ君のリクエストですね。

とりあえずノーヒントで探してみてください。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<緊急初め | ホームへ | まずはご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1461-2add56a0
| ホームへ |