ノヤマ君の様子

2014.01.23(22:06)
本日、宿直です。こんばんは

最近忙しかったです。魔道杯とかで・・・

そんな中、身内から報告
先週UPした動画ですが無事たどりついたようです。

1週間かかりましたか
予想よりはやいです。

だって聞いてくるんですもん・・・

さて、感想をきいたところ
甘口だそうです。

これはね・・・勘違いしてますよ。

オレは最初から厳しいわけではないです。


あと、もう一つ
ウォータ君はドラクエ未プレイなので
そこら辺の説明不足ですね。

やってる人はわかるけどやってない人はわからない・・・
ドラクエやれって感じです。

ま、これは反映する予定です。

ただ、すでに2つ動画作成済みなんでその次になると思います。
ん~感想聞いてから作れば良かったかな~と思ってます。

こんなところですかね。
では恒例のノヤマ君でも見てみましょうか。

ノヤマ

画像が変わってる!!
そしてさんていの仮面とさんていリングを装備してます。

あれですよ。お礼受け付けてますからね。


はい、パラメータ

he.jpg

強くなりましたね。
職人もやってるようです・・・ってはやいな
前見たときレベル18だったような。

ふ~む。
明日都合よければちょろっとやりましょうか。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ランプ職人 | ホームへ | 元気チャージ>>
コメント
はい。
ではマンドラゴラコインを何枚か『強』に換えておきます。
【2014/01/24 07:36】 | ノヤマ。 #- | [edit]
お、けちだね
【2014/01/25 18:02】 | さんてい #RoHUgdWQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1464-957b4411
| ホームへ |