緊急ガイア

2014.02.25(23:02)
昨日ガイアにいってきました
と、いうのも一昨日ノヤマ君にドラクエ講座を3時間程おこないました
本当は1時間で終わる予定だったのですが・・・

忘れない内にというか
どのくらい実戦でできるか見たかったのです

結果、前と比べてですね
特に変わりはありませんでした

ま、これで劇的に変わったら先生とか講師の人楽ですよね


さてVジャンが売ってません(つд⊂)
なので先日ミネアさんにもらったガイアカードと
ツィーさんがふくびきで当てたガイアコインでいってきました

132807908.jpg

ふむ
WiiUの画像はきれいですね

じゃなくていまだに勝てたことないです
身内曰く中々戦いになってるとのことですが
内容は開幕全滅です

え~~5連敗はしてるかな

ってことで今回は構成を変えました

左から
ノヤマ君 戦
さんてい パラ
ツィーさん 魔
かなこぉー 僧

えぇ 2キャラでパラと魔の操作です
ボスでは初パラ 初魔ですかね

いや、いけるかなと思ったんですが中々難しい操作でした
これは誤算
ウェイトブレイクが攻撃力不足でmissになるのは大誤算

と、いうことで

無題

1勝1敗でした


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | ふくびき>>
コメント
おお!
2垢でガイアとかすごいですね!

しかもパラとかw

やはり魔がいないと鬼畜すぎますね(笑)
【2014/02/26 09:42】 | 探偵 #- | [edit]
いやー
無理するもんじゃないと痛感しました^^;

根本的に人員不足に悩まされております。
探偵さん助けてw
【2014/02/26 23:37】 | さんてい #O3eGwzts | [edit]
うちも人員不足に悩まされておりますよ^^;

2垢だとわけわからなくなりそうですねw

戦死とバトマスしか出来ませんが、私でよければw
【2014/02/27 16:37】 | 探偵 #- | [edit]
ありがとうございます

ログインしたらフレンド申請しちゃいますw
【2014/02/27 23:34】 | さんてい #- | [edit]
ええ、是非是非w

こちらこそ宜しくお願い致します^^
【2014/02/28 09:37】 | 探偵 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1478-ff30ad2a
| ホームへ |