災厄の王

2014.03.10(10:59)
災厄の王

バージョン2.1だけどようやく行ってきました

まず段取りが面倒くさい
青チャット使いたいんですけどね
もうログアウト表示解禁していいんじゃないですかね


まずは編成
パラ パラ 戦士 僧 僧 僧サポ 魔サポ 魔サポ

うちは僧侶2キャラ操作

人数不足(´・ω・`)


ってことで災厄の王戦
一応フレンドの冒険日誌見ましたが
良い写真ないね

ウチも実家でプレイしたのでキャプチャなし

写真がないのでチャットの写真

DSC_0064.jpg

敗北

レティスの分析では耐性が敗因
前衛3キャラには耐性ついてるらしいので
耐性なしの後衛5キャラを指しているのでしょう

俺のとは違うな~

俺のは相撲が敗因
押さないから6/8キャラが災厄の攻撃範囲に入っている状態
災厄の攻撃が止まらない事で気付かないものかね


ってことで2戦目

無題

倒しました(`・ω・´)

この後、一応ですね
真災厄まで進めときました


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<明け休みに向けて就寝 | ホームへ | 災厄の王打ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1486-4d7526a0
| ホームへ |