2.1始動

2014.03.13(20:14)
昼頃からログイン

本日は明休み 2.1を楽しみます

まずは日課の水やりと職人

依頼をこなしてレベル14

ツボ

うん 順調順調


おかげさまでツィーさんがレベル74になったので
レベル解放しときます

レベル解放


今週はまだピラミッドやってないので
噂のアポロン戦士を雇い挑戦
編成は戦サポ 戦サポ 魔戦 僧

ピラミッド

これはすごいわ
初めて5、6層クリアできました


さーて、ではいきますか
バージョン2.1始動です

どの写真がいいですかね・・・
やっぱこれかな

2014年03月13日(Thu)17時15分10秒

ツィーさんとは違うんだよな
あーぐるぐるめがねのせいか、多分


そしてMAP探索

おいおい
探偵さんじゃないんだからと本気で思った

パンドラ

こちらはアポロン戦士がいるんで勝ちました(`・ω・´)

そっか こいつがベルト落とすんですね

ベルト

よし勉強になった

これにて本日は終了

あれですね
前置きが長すぎました(´・ω・`)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | 明け休みに向けて就寝>>
コメント
WWW

笑いました(笑)
声あげて笑うとこでした(笑)
面白すぎですwww

でもそこでやられないのがさんていさん!
私みたく完全に一人じゃなく良かったですね!(笑)

あと1で戦士80になるのでアポロン買おうかな??
【2014/03/17 14:59】 | 探偵 #- | [edit]
ありがとうございます。
いやー完全に油断してましたw

なるほどフラグたてましたね。
アポロン買ってツボ錬金ですね
楽しみですw

【2014/03/18 19:54】 | さんてい #jKH2xZtc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1488-c945f05c
| ホームへ |