3.30 コインボス

2014.04.03(23:20)
本日、宿直です
会社からこんばんは


先日、ガイア4戦、バズズ1戦、ベリアル1戦、悪霊1戦
探偵さん 秘書さん かなこぉ さんていで行ってきましたよっと

写真は2枚!!

141651906.jpg
141679555.jpg

家帰れば動画撮ってあるんで
切り取りできるんですけどね
オレにはそんな時間がないんだ


ではガイア戦から
編成は 戦 魔 僧×2
この回復2枚ってのは実は初体験だったわけですがいいですね

探偵さんが赤くなっててもなかなか崩れないw
ま、ヘナトス入れてれば黄色ですんでた感じはします

と、いうことで4連勝
全部破片でしたけどね


バズズ戦
編成は パラ バトマス 僧×2

うん
探偵さんが赤くなってても回復2枚は安定します

この戦いはソーサリーGET(探偵リング)です
MP+1がつきましたw


ベリアル戦
編成はバズズと同じ
パラ バトマス 僧×2

実はこの戦いが一番苦戦したんじゃないでしょうか

ベホマ何回使われたかな?5回ぐらいかな

今まで1戦闘につき1回ベホマを使用するというイメージだったので
1回しか使わないんだろうと思ってたんですけどね

何回でも使う事がこの戦いでわかりました

この戦いで初ロザリオ(秘書のロザリオ)です
大事に使わせていただきます

最後、悪霊
編成は 戦 スパスタ 僧×2

これ勝てるとは思わなかったんですが勝っちゃいました
立ち位置が上手いのかな

破片だったのが残念

ざっと書きましたが終わってみれば全勝
楽しい一時をありがとうございます。

あとは探偵さんのブログで面白く更新してくれると思いますw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1496-27ab75b0
| ホームへ |