モヤモヤ病

2014.04.16(21:03)
真・災厄の王

なんだかみんな行きたがってる様子なので行ってきました
明日バージョンアップなのにな

あぁ3時間返してほしい(´・ω・`)

うちはどうぐつかいと僧侶で参戦

前衛3人はいつもの人達

あとは僧サポ 魔サポ×2

イメージでは勝ってるんですが
相撲という基本的なことをしてくれないので・・・

あ、でも黄色までいきました!!

災厄を壁まで押して負けたなら納得するのですが
相変わらずの6/8がタゲ範囲の中で負けてるので
今日一日モヤモヤしてましたw

もしくはうちが前衛だったら・・・
あるいは四身の拳が使えれば・・・

バージョン2.3になったらまたいきましょう!!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


<<ふくびき | ホームへ | ノヤマ君のようす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1501-34334544
| ホームへ |