キングヒドラ

2014.05.18(19:32)
本日、宿日直です。
会社からこんばんは

ようやく・・・
やっとキングヒドラ戦初体験してきました。

153297454.jpg

編成は武 まも 僧×2

こういう敵はいいですね。
ターゲットの確認、ターンエンド、壁の更新等々
戦闘システムの基本が詰まってます。

うちの身内達はこういう基本的な事はできないので苦戦必至です。
と、いうか全プレイヤーの内できないプレイヤーの方が多いと思います。

結局、討伐時間25分!!


さて、戦いを終えてえらい時間かかってますがそんな強くないなと感じました。
ってことでツィーさんとさんてい+サポで挑みました。

153570755.jpg

編成はバトマス 僧 サポ賢 サポ僧

無題

討伐時間は10分くらい
サポ賢が洗礼してくれるかどうかにかかってましたがちゃんとしてくれますね。

あぁ~破片でした。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<全やりなおしの宝珠 | ホームへ | みちびきの香水>>
コメント
おお!
サポだけで倒すとは流石ですね!!
しかも10分は早いww

【2014/05/19 09:29】 | 探偵 #- | [edit]
ガチンコで戦うならサポは優秀ですよ!!
超反応があるのでw
【2014/05/20 20:57】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1514-e2f037ec
| ホームへ |