130スキルクエスト

2014.05.27(22:43)
本日、宿直です
会社からこんばんは

130スキル解放のクエストやってきました。

無題

これ・・・
実はこの前にレティスとノヤマ君誘って挑んでるんですよね。
で、惨敗しました。

最近よく言い訳ききますが
やれ子供抱いてるとか酒飲んでる云々

いやいや、別に気にしてませんからね。


さて、ノヤマ君のサポート登録状況

2.jpg

ふむ
このコメントはレティス仕様ですな。


最近は見なくなりましたよね
ザオラルあります!!とか
ベホマラーあります等々
オレはそっちのが好きです。
知ってるがな、と思わせたら勝ちです

このノヤマ君(サポ僧侶)連れてってサウルスロードをエモノ呼びして
日替わり討伐したり元気玉使って戦ってるんですが
まぁ~全滅するんですよね。

秘書さんサポ僧侶とかツィーさんサポ僧侶だと全滅はしない。
たま~に1人死んでる程度
同じようにマヒガードないのになんでかなぁ?

ん~・・・

今のところ、すばやさが原因かなと思ってます。

現在すばやさ234なので
すばやさパッシブとってきてください。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<日替わり討伐 | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1518-4483f96e
| ホームへ |