2垢+6サポで挑む真・災厄の王

2014.06.07(18:29)
本当は8日・・・明日ですね
みんなで行こうと思ってたのですが、レティスの都合により中止となりました。

ふ~む
せっかく2アカだしサポ雇ってみやぶるしに行ってきました。
あわよくば倒す!!

編成はどうぐ、僧侶が2アカ
サポがハンマーバト×2 天下ギガなしバト×1 僧侶×3
です。

天下ギガなしバトは分身の術なので
あんまり深い意味はないです。
強いていえば耐性バッチリ


さて、まずは旧災厄の王です。

災厄

そもそも、旧災厄をサポで倒せるのかな?
そんな感じで挑みます。



災厄2

・・・
なんか、あっさり
みんなで挑んだときはすごい苦戦した記憶があるんですが・・・
まぁ、身内達は耐性ないんでそれが原因ですかね。


おにこんぼうは省略しまして


いよいよ真・災厄です。
サポさん達お願いしますm(__)m

真



まずはみやぶるしにいきます。

みやぶる



そして、壊滅

壊滅

↑の必殺チャージからの~
なんて淡い気持ちもありましたがこのあとタゲられて死。


それでもなんとかサポ僧侶や

スタンショット

伝家の宝刀スタンショットを駆使して立て直します。
この為にスキル振り直してますからね。


15分経過

15分経過

めっちゃ元気や・・・
しかも体力がなくなる後半になればなるほど
攻撃が激しくなる、らしいとどこかで見かけたので
この時点で文字が黄色になってないと厳しいのかもしれません。

ただ、こちらも前半は何していいかわからない状態でしたが
この辺から最適化しはじめております。


17分過ぎに文字が黄色になりました。

黄色

ちなみにキャンセルショットはやらなくていいです(´・ω・`)
やってたのは
ピオリム
MP管理
そしてスタンショット

ツィーさん僧侶は
ひたすら聖女です。


あと5分!!

5分

気が付けば文字はオレンジ!!

時間切れだと、がけっぷちに戻されてしまうらしいので
全滅して再チャレンジか迷いましたが
当初の目的みやぶるは果たしているので続行します。


そして、ついに




















たおす

やっつけた!!!

タイムは

タイム

あぶない(^_^;)

無題

サポさん達本当にありがとう。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | バージョンアップ>>
コメント
おお!
おめでとうございます!^^

時間ぎりぎりで駄目だったかと思いましたが、
流石ですねww

【2014/06/09 08:54】 | 探偵 #- | [edit]
ありがとうございます^^
いやいやw
上手い人だったらさくっとたおしちゃうんだろうなと、思います
【2014/06/11 10:58】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1521-a350e9f6
| ホームへ |