2垢+3肉+3サポで挑む真・災厄の王

2014.06.13(22:09)
一昨日ですか
11日に身内達と真・災厄の王へ行ってきました。

編成は
どうぐ、僧侶が2アカ
戦士、パラ、パラが肉
僧侶、魔、魔がサポ

と、まぁウチは2アカの後衛なんで
戦い方に関しては口は挟まないようにしました。

さて、初戦

全滅

全滅
1分は戦ったかな

敗因は

たいあたり
たいあたり2

ドヤ顔で説明しておりますが、たいあたりすると抜けられちゃうレベルとも言えます。
まぁ、でもこれは単にラグだったと思います。
敗因は他にあります。


さ、気をとりなおして2戦目

開幕

これ、開幕なんですがタゲなのに突っ込んでるんですよね。
死にに逝ってるというか・・・

どっかにパラディンは開幕は真・災厄の王に突っ込みましょうでも
書いてあるんですかね?
今回は3人の前衛で押し勝てるレベルなので
後衛に怒りを向けてからでも充分間に合うと思います。

でも、オレは口を挟まない!!
























全滅2

はい、全滅
1分は戦ったな


ささ、3戦目
最速でコマンド入力してこっちに怒ってくれないかな~
なんて思ってると

ツィーさんに怒り

よし、きた!!


でもなぁ~~

ロスト

ロストしちゃうんです(´・ω・`)
これが敗因ですね。

でも、タゲが後衛にいけば・・・
運がよければ・・・
それに2、3分戦えば気付くだろう。

・・・

だんだんロストをしなくなり
結局10分過ぎにはしなくなりました。


そして・・・


たおした

わしが倒したんやっ!!


あとは探偵さん達とですね!!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<錬金依頼 | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1523-89e6ae8d
| ホームへ |