バズズ強に挑戦

2014.07.04(22:24)
バズズ強に挑戦してきました。

注意すべき点はツインクロー
今回は秘策があります。

2014年07月02日(Wed)21時21分46秒

なんてことはない

タゲ下がり壁更新をしようってことです。

まあまあ、これで勝てましたけど

なるほど、なるほど

攻略本の文章で書くなら
「普通のボスだと敵が攻撃したあと約2秒間押すのをやめると
押し合い反撃を連続で受けない」

ネット用語だと
「押しっぱなしだと追加行動される」
ですかね。


これが「強」になると

「敵が攻撃したあと約4秒間、敵を遮らないと押し合い反撃を連続で受けない」
ですかね。

ん~
「敵が攻撃したあと約4秒の間に壁をすると追加行動される」
この方がわかりやすいでしょうか。

やたら、3歩とか7歩とかに行動されてたから
まぁ、気付くわな・・・

普通に敵が行動したらちょっと下がってタゲ確認して
タゲじゃないなら壁に入る
タゲだったら逃げる
普通にやってたら大丈夫だと思います。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<酒場で育てる | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1528-acf8fd7e
| ホームへ |