酒場で育てる

2014.07.09(12:20)
本日、明休み

昨日、現場でおでかけ便利ツールを見ながら
雇われてないとヤキモキしてました。

と、いうわけで
ツィーさんの酒場で育てるシリーズ


現在のレベルはこんな感じ

レベル

魔戦で預けてたんですが
どうも、AIの変更があったらしく
全く雇われません。

さて、このレベルでどうするか?

賢者がいけそうだけど装備を買わないとダメっぽい

とうぞく・・・
とうぞくでアクセ狩りに連れてってもらおう計画

ただ、自分が盗賊雇ってアクセ狩りした事がないので
どういった装備にしたらいいのかわかりません。

とりあえず、レアドロ1.4つけてちからのゆびわにして登録

無題

ノヤマ君に雇われてたのは気のせいでしょうか?
数値は申し分ないですが、アクセ狩りはしてないっぽい(´・ω・`)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | バズズ強に挑戦>>
コメント
気のせいではありませんよー。
ファンキー狩りに行ってました。
【2014/07/10 12:21】 | ノヤマ。 #- | [edit]
おお なるほど!!
【2014/07/11 22:34】 | さんてい #1QsT./yY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1529-1c5a5d55
| ホームへ |