大腸ポリープ

2014.08.03(19:35)
やはり書かねばならんだろう・・・

タイトル通りドラクエの事ではなく
個人的なことなんでたたみます。



え~
入院してました。

事の発端は5月の健康診断
うちの会社は35歳以上だと一般検診になり
検便する事となります。

その初となる検便で潜血反応があり
精密検査を受けてくださいとなりました。

正直、放置という手もあったんですが
北さんが脅すんだ・・・

やれ、腸破裂するぞとか人工肛門になるぞ等々

と、いう事で精密検査するぞ!!病院に連絡しました。

まずは内視鏡検査の説明をするから病院に来てください。
と、いう事でポリープとかその辺の説明を受けます。

ま、若いから何にもないと思うよという事で
6月末内視鏡検査を受ける事となりました。

これが、まぁ・・・
検査前日から戦いが始まるわけで
前日は消化にいいもの

当日は飲まず、食わずはもちろんの事
ムーベンという洗浄液を2リットル飲みます。

これがつらい。

10回以上トイレに行くこととなるのでオレはケツが痛くなる。
これから入れるのに痛いって・・・

味がダメという人もいる、そもそも2リットルがきつい

あ 長いですかね?
この辺りで一旦切ります。

続きは後日ということで


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

<<大腸ポリープ 2 | ホームへ | ログインできた>>
コメント
さんていさん大丈夫ですか!?
いや、私も実は痔ろうを経験していて、思い出しちゃいました^^;

あれは一番恐ろしかった・・・
日帰り手術では股下を切開し、肉に注射し膿をだす・・・普段肌が露出してないし、切った肉に針なので痛みはご想像にお任せします(笑)
帰りは歩けないww

その後の手術で下剤を飲みました^^;
今は全然大丈夫ですので、多分大丈夫でしょう!
多分・・
【2014/08/04 09:19】 | 探偵 #- | [edit]

探偵さん
もう大丈夫ですよ。
安静にしてないとだめですがw

しかし痔ろうの経験があったとは・・・
あれも怖いですよねぇ~

お互い気を付けましょう!!
【2014/08/04 21:23】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1537-49bb7014
| ホームへ |