大腸ポリープ 2

2014.08.04(21:47)
前記事の続きです。

そんなきれいな話でもないのでたたみます。
でも、ためになる話です。


病院着からですかね。

オレの前に内視鏡検査を受けるであろう人が3人いたので
安心して待ってたらオレがいきなり呼ばれる。

っ心の準備が・・・

と、いうかオレ待ちか!!

まずは鎮痛剤が入っているらしい点滴から・・・

むぅ 血管細いのかな?

看護師失敗

痛くはないがこっち初ですからね
不安になる。
2回目で成功

そして、いざ肛門へ・・・

これ、結構いきなりズブっと来るんですね

内視鏡の角?が当たって結構痛い

腸内が張って痛い

てか鎮痛剤入ってる?

等々、意見しましたが却下されました(´・ω・`)

まぁ、入ってしまえば20分ぐらいでしょうか?
そして5mmのポリープが3個見つかる。

・・・

何か若いから大丈夫とかいってたけどな

検査したとこの病院は入院施設がないので
ポリープをとる事ができないのは聞いていましたが
これだったらポリープがあったらついでにとってくれる病院の方が良いですね。

紹介状を書いてくれるとの事で
近所の病院を聞かれました。
オレが紹介してね?こういうもんなのかな。

この検査が終わって3~4日続いたでしょうか。
腹が張って苦しいという事態に・・・

検査中腸内にガスを入れてるのでガスが抜けるまできついんです。
検査終わって1週間はあまり食べない方がいいです。
検査終わって千家はいかん。

今思えば、ガスのせいだけじゃなく腸がねじれていたのかもしれない。

これで検査編が終了

まだまだ続きます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<大腸ポリープ 3 | ホームへ | 大腸ポリープ>>
コメント
鎮痛剤効きが悪いんでしょうか??

私は切開する時に麻酔しましたが、膿のせいで表面しか麻酔が効果なかったのを思い出します・・・痛みのある状態での手術・・・膿を抜いた後は嘘のように楽になりましたが^^;

頑張ってくださいね!!
【2014/08/05 08:53】 | 探偵 #- | [edit]
どうも素で眠り耐性が付いてるみたいですw
【2014/08/05 21:46】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1538-abe86180
| ホームへ |