大腸ポリープ 3

2014.08.05(22:24)
前記事の続きです。
たたみます。



近所の病院へ紹介状を持って診察

ポーリプの手術は2泊3日との事で
日程調整をした結果7/30~となりました。

また、ケツの痛み、ガスの苦しみを想像すると
ポリープと共存するのもいいんじゃないかな。うん。

とはいえ、予約してるしみんなにも言っちゃってるしな~~
ノヤマ君にいたっては腸に加え、肘と腰と膝の手術で渡米するとまで
言ってるしな・・・
仕方ない―行こう

7/30 8:35
病院到着
手術は午後からとの事。

例のムーベンが待ってます。
やっぱりケツが痛くなる
一番弱いウォシュレットで痛い(泣)

12:00ぐらいですかね。
ムーベン飲みきって準備OKです。

こちらの予想だと14:00~15:00ぐらいが
手術開始だと思ってたのですが
何時だと思います?

開始18:00でした。

・・・

14:00病院着でよかったんじゃないかな?


さて、手術前に麻酔をするので寝てる間に終わりますよと言われ一安心

ふむ・・・
入れ方は上手ですね。痛くはないです。
2回目なので慣れたかな?

全然眠くならないので内視鏡モニターを見ながら会話
医者は会話ができるのが不思議なようで麻酔の量を増やしてましたが
そんなものオレには効かない!!

ただ、内視鏡のポジションによっては痛い。結構痛い・・・

寝てる間に終わってるのが一番いいよなぁと思います。

無事、手術が終わり次に待っているのはガス抜き
今回は秘策あり
まず、四つん這いになります。
上体を伏せます。
お尻を突き上げます。
待ちます。
ふむ・・・良い感じにガスが抜けます。

ただ前回は検査日から3日後あたりにしんどくなったので油断禁物

消灯時間になる前20:00頃でしょうか?
気付かない内に寝てたので麻酔効いてたのかな?
効くのが遅いけどな(´・ω・`)

初日はこれで終了
次回で終わりの予定です。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<大腸ポリープ 4 | ホームへ | 大腸ポリープ 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1539-0403e6b8
| ホームへ |