大腸ポリープ 4

2014.08.06(21:49)
前記事の続きです。
たたみます。


手術も終わりあとは余談のようなものです。

手術翌日の病院食
実はこれ期待してました。

仕事柄、病院へ仕事で行くのですが
K病院なら、あのお姉ちゃんが仕切ってる
T病院なら、バカタレおじさんが仕切ってる

その人たちを見ているので
何かこうおいしそうに作ってるしおいしそうに見えるんです。

ふむ・・・
そうでもないですな、インスタントですかね。

2日目、3日目は特に予定もないので
仕事のリハビリがてら院内の点検
・排水詰まり
・フィルター、吸込口、吹出口の汚れ

やっぱり病院ですからね
きれいにしてもらいたいところです。

と、まぁ手術後異常なく退院となりました。

このオレですら3個のポリープなんで
オレの見立てでは
レティス 8個
ノヤマ君 3個
オータ君 10個
北さん 15個

こんなもんかな。

なんであれ健康には気を付けましょう!!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<大腸ポリープ 外伝 | ホームへ | 大腸ポリープ 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1540-27753757
| ホームへ |