反省会

2014.08.24(20:21)
カード消化の為、コインボス行ってきました。

まずはキングヒドラ
編成 武 バト 僧 旅
旅を担当しました。

とにかくはやく倒したい!!!

タイム

13分・・・・
タイムもそうですが、この写真お分かりでしょうか?

僧とバトのポジションがおかしいんです。
僧は見ての通り
バトはヒドラのお尻にいます。


わかりやすい写真だとこんな感じです。

ヒドラ3
黄色の丸印のところでバトが天下無双しています。

散々あ~だ、こ~だ言っても8分台
やはり基本を知ってないとダメらしい

なんか武 武 僧 僧で
6分でいけるとどこかで見たんですけど
うまいんだろうな~(しみじみ)


はい、次グラコス
編成 戦 魔 僧 賢
賢者を担当

グラコスはたいあたりの耐性があるとかないとか

グラコス

なるほど・・・確かにあんまりノックバックしませんね


全滅

あかん

ただ、仲間呼びがキャンセルできない=全滅ってわけではなく

ズッシ切らす僧 無駄なスキル連打する戦
この辺でしょうか。

ってことで反省会終了

キン肉マンラーメン食べてきます(`・ω・´)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<藤Dからのおくりもの | ホームへ | 釣り始めました 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1548-a095ee83
| ホームへ |