キングヒドラ ヒントその1

2014.09.19(21:18)
今月きついなぁ~
眠くてしょうがないでござる。

(;´Д`)ハアハアおじさんになってしまう・・・

ドラクエは・・・チョロチョロやってます。
日課は水やり程度
たまに集まってコインボス
ある程度消化しとかないと
@何時間で期限が切れるとか云々・・・


この頃はキングヒドラに武武僧僧で挑んでます。
どこかで、この編成で6分台で倒せると見たので・・・

うちらは20分くらいですかね~

無題

基本的にドラクエの記事は答えはズバっと書いてないと思います。
せいぜいヒントぐらいに抑えてるはずです。多分・・・・。

上記の「全然怒らんな」

意味はわかる人にはわかると思います。

ちなみに上記のは戦闘開始から約6分後に発言・・・

6分台で倒せる日はくるのだろうか?

↑の答えを書く日はくるのだろうか?

その2を書く日はくるのだろうか?


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<キングヒドラ ヒントその2 | ホームへ | 何か最近忙しいみたいです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1557-953c4a32
| ホームへ |