近況報告

2014.09.24(18:28)
まず動画ですね。
こちらは先ほど確認したところ、ちゃんと見れました。


あとは引き続きヒドラの件ですが
(;´Д`)ハァハァおじさんがズバリ!!答えてくれなかったので
彼には動画を一から見直してほしいと思います。

答えはちゃんとこのブログ内にあるので
気になる人は探してみてください。


さて、本日はお休みの予定だったのですが
サクシンの罠にかかり出勤となりました。

ドラクエのストーリを進めようとしてたんですが・・・

残念

そういえば(;´Д`)ハァハァおじさんの変わりに出勤したときの
お礼が大桜だけなんですが?
グーグルカードでいいですよ。

あと首やっちまった。
あんまり動かん(´Д⊂ヽ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<近況報告2 | ホームへ | キングヒドラ ヒントその2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1559-52f1c6aa
| ホームへ |