(;´Д`)ハァハァおじさんとは

2014.10.01(19:10)
本日、明休み。

ダラダラとニコ動見て過ごす。

あ~あ
ドラクエやっとけばよかった。

どうもログインに時間かかるし回線がちょくちょく切れるし
(回線は家が悪い)面倒くさい病発生です。




さて、今月は忙しかったと思います。

去年はどうだったかなとブログを見返します。
(こういうときブログ便利、記憶も復活する)

去年は結構、記事UPしてるんだよな・・・。
ま、ふくびき記事がありますからね。

最近、引いてないな~
7月以来引いてないようです。
たまには引こうか?



いきなりですが
(;´Д`)ハァハァおじさんはこんな人

はぁはぁ

(;´Д`)ハァハァおじさんとこの作者は繋がりがあるんじゃないかと疑っています。
そのくらい、そっくりです。



そういえば先日ベリアル強をようやく倒しました。

ベリアル

編成が
レティス パラ
ノヤマ   僧
かなこぉ 魔
さんてい 賢

レティス パラがしっかりとジゴスパークを避けてくれたのが勝因
スカラとかベホイミとかビッグシールドはいらんな。
何かしたくてしょうがない連中だからな~
押してりゃいいのにと思います。

ノヤマ氏の方でレティスパラがいい動きだったので
前衛はレティス固定とか書いてたけど・・・

ノヤマ氏の僧もなぁ~
敵がそろそろ攻撃してくるタイミングでスクルト、フバーハ、ズッシするので
ウチの方で回復してます。

イメージとしてはこんな感じ

こんなイメージ

ちなみにスラムダンクだと
(;´Д`)ハァハァおじさんは石井ですかね。

これね

ハァハァ

さーて 飯行ってくるかな。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<キングヒドラ ヒントその3 | ホームへ | 近況報告2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1561-c0e355d0
| ホームへ |