ルーター

2014.10.13(23:04)
最近、ドラクエやってて回線が切れる事が多々あります。

これはルーターの寿命かなと思い
実家のルーターを持って帰りました。

ま、交換ですね。

さっそく接続したところ
Wiiの回線だけ切れます。
5分くらいの頻度で切れます。

ちなみにNEC WR8160N ってやつ

おのれ・・・

まだ、前に使ってたやつの方がよかったです。

ちなみに プラネックス BLW-54CW3 ってやつ

これはアンテナ付いてていかにも電波飛ばしてる感じがいいですね。


さて、どうしよう・・・

まず、Wiiのとなりにルーターをおきます。
名付けて近づけてみよう作戦
ダメでした。

そういう事じゃないのは解ってます。
相当動揺してます。

ここで状況を確認します。
WiiUは大丈夫
スマホも大丈夫
パソコンも大丈夫
Wiiだけがすぐ切れる

むう・・・
パソコンのディスプレイに目をやると
Adobeのアップデートの準備ができましたと・・・

あー
アップデートか。その手があった。

調べながらルーターのアップデートをします。
アップデート後は切れる事なく安定しました。

同じような症状で悩んでる方がいたら
是非、お試しください。

・・・いないか


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ノヤマクエストと反映してみる | ホームへ | 荷が重い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1565-3e833ded
| ホームへ |