ノヤマクエストと反映してみる

2014.10.18(21:57)
本日宿直です。
会社からこんばんは。

先日、ノヤマ君の友人とコインボスへ

まだドラクエ始めて2ヶ月ぐらいなんですね。
コインボスは初めてだそうで
その割には基本ができているなと感じました。


さて、まずはバズズ戦
編成は戦、僧、魔、魔戦

ノヤマ戦士ですね。
さんていは魔戦

ノヤマクエストの通り
バイキルトかけてるんですが押しに徹底してました。

常々疑問には思ってましたが、真っ直ぐ押してないというか
レバーをグネグネしながら押してるんですかね?

赤くなってたのは回復してないからですね。
ノ氏のせいではないです。


次、ベリアル
編成一緒

ジゴスパークくらう云々

ジゴスパークはターンエンドですから
そろそろかな?
と、思ったらレバーをニュートラルに
すればいいのではないでしょうか。


最後、悪霊
バトマス云々

断られた思い出があります。

編成は
バトマス スパスタ 僧 魔 

1戦目
不安定でした。2戦目より死んでますので。

2戦目
1戦目より安定してたんですが、バズズ倒すぐらいで
スパスタがマホトーンくらって一気に不利に。
危なかったのはそこだけだったと思いますよ。


ブレスダメージ云々

盾  ブレスダメージ30%減
体上 ブレスダメージ30%減
心頭滅却 ブレスダメージ40%減
合わせて100%

簡単簡単

と、まぁ・・・身内用の記事となりました。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<見切りをつけた孫悟空 | ホームへ | ルーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1566-2dd58cbc
| ホームへ |