見切りをつけた孫悟空

2014.10.23(21:35)
2014年10月21日(Tue)23時01分25秒

倒した数 29匹

1匹の討伐時間を10分としても
29匹×10分=290分

約5時間・・・

5時間ヒドラと戯れてるわりには・・・

う~ん

何にもわかっちゃいないなと言わざるを得ない内容です。

カードビルダー、三国志大戦の時も思いましたが
改めて人に教える難しさを痛感しております。

いや、すでに見切りをつけた孫悟空の状態でしょうか。



そういえば代ゼミの・・・

あの~

(;´Д`)ハァハァおじさんが直行してくれた所ね。

(;´Д`)ハァハァおじさんが直行してたときは
自習室の1部屋しか作業終わってなくて
こんなもんかなぁ~と思ってましたが
私が直行して1年ぐらいですかね?
平均9部屋+廊下はできます。

やはり人に教える難しさ・・・
と、いうより向いてないんだろうな。
そう思います。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<御報告 | ホームへ | ノヤマクエストと反映してみる>>
コメント
何てことだ・・・皆が来るまでの約1.5時間で■6枚程度しか取り替えていなっかたのか・・
申し訳ない。(*´Д`)
【2014/10/24 05:46】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1567-81e8cfe1
| ホームへ |