忘年会 前期

2014.11.03(23:44)
前期とか後期とかよくないと思いますよ。うん。


昨日、レ氏とノ氏とで、いつもの焼き肉屋に。

個人的にはついに酒解禁です。


ではノヤマクエストを追ってみましょうか。

まずは壁の概念ですか。
毎度、説明しております。

ノ氏からタゲ移しの話題がでたのは意外というか
調べてるんだな~と感心しました。

あとは画面から得る情報量が違うと伝えました。
レ氏とノ氏が1としたら、さんていは53万だよと。


と、いうことで
お勧めしてくれたドラゴンボール改を
ようやく見ることができました。


感想はですね。
Zを見てた人に勧めちゃいかんと思うよ。


Z見てた人用にこっちお勧めします。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ちょっと笑った | ホームへ | だいぶ、はけたと思います>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1571-8b851d73
| ホームへ |