ぐるぐるメガネ

2014.11.16(19:26)
お久しぶりです。

マクスウェル方程式が解けなくて
中々、時間がとれませんでした。

週末には解けそうです。ありがとうございました。


さてドラクエ

はい、ぐるぐるメガネ♪
メガネといったら小川
小川といったら白髪
白髪といったら小川
小川といったらレティス

どうも、こんばんは そしてすみません。

2014年11月04日(Tue)22時07分08秒

ぐるぐるメガネ 理論値です。
どうも、マクスウェル方程式を解いてる身からすれば
理論値という言葉に違和感を覚えます。

・・・半分嘘です。
久々の更新なのでちょっとおかしいです。

2014年11月16日(Sun)19時09分59秒

10/25に そうだ ぐるぐるメガネの理論値を作ろうと思い立ち
毎日3個づつ合成していこうと決意しました。

11/1まで放置 忘れてました。
いかんいかん 毎日やるんだったと3個合成

そして11/3
そういえばリーチだったなと合成し
無事、10%が付きました。

結局、8個かな。
珍しく運が良かったです。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<マクスウェルおじさん | ホームへ | ちょっと笑った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1573-83c01159
| ホームへ |