エヴァ 漫画版

2014.11.30(21:08)
昨日、実は明休みであまり眠くならず昼寝をしなかったんですが
やはり疲れてたようで21時には寝てました。


さて、漫画版のエヴァ最終巻が発売されました。

思い返すこと去年ですね。
エースで最終話が掲載されるということで
わざわざ買いにいったのを覚えてます。

ヤングエース 25年7月号
発売日は6月4日

発売日当日ではなさそう
ブログ見返したらその日は明休みなので・・・

なんか文庫方面の本屋に寄ってもらったのを覚えてます。
(明日、予定表見返してみます。)

ま、そんな事を思い出しながら最終巻を読みました。

綾波寄りの終わり方だなと思って
ネットでの感想を見てみたらアスカ寄りだそうで

あれ?

ま、いいや。

ログインしてきます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<カルデス兄さん | ホームへ | 進展なしなんですよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1577-539df60a
| ホームへ |