アップデート情報

2014.12.10(22:43)
たまたま広場、見に行ったら25日にアップデートするそうな・・・

あと、2週間ですか。
すぐですね。

進化素材は1日も待てないのに不思議だな~


さて、気になるアップデートを抜粋します。
全部は大変なんで

まずは髪型

ヘアー

ついにスキンヘッドが!!!

今まで髪型を気にした事ないので
いまいち、わからないのですが
スキンヘッドはドワ男だけなんですかね。
それだと意味ないかな。










はい
続いて装備枠

装備

ようやくですね。
オレは土台をしっかり固めてから物事を進めるタイプなので

そういう意味では、装備できる箇所を増やしたり
武具、アクセサリーを増やしたり、モンスターの装備と一緒にしたりと
ちょっと落ち着けと、そう思います。










はい、次
リーネさん

リーネ

個人的には合成はあんまり興味ありませんが
身内達は好きなんでピックアップしときました。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<選挙 | ホームへ | ノヤマクエストを見て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1580-e4a6960f
| ホームへ |