レティスがブレフロを始める

2014.12.31(12:02)
本日 宿直です。
会社からこんにちは。

こんな大晦日にもかかわらず仕事をしに来ている人が2人・・・
変わってくれないですかね。


今日はレティスのお話

一昨日ですか。
29日の夜にレティスからメールがきました。

「入院で暇だからブレフロのID教えて」

入院だと?
深夜にもメールが来るくらいなので
そんなにたいしたことはなさそうですがどうなんでしょう。
ノ氏、追加情報お願いします。


そしてブレフロのIDを教えて
友達申請がきました。

それがこちら

Screenshot_2014-12-30-00-12-15_20141231114234b4c.jpg


レベル106だと!?

レベル15くらいと思ってましたので・・・・
前からやってたな、これは。


ブログ見て始めたんだと思います。
そういうところはフットワーク軽いよなと思います。


ではでは良いお年を

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<謹賀新年 | ホームへ | 紅き鬼神の叫び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1588-1cbff3dc
| ホームへ |