暁の老将

2015.01.04(19:01)
今日はブレフロのお話

暁の老将をクリアできましたので御報告
ログイン日数 117日
大事です。


編成です。

Screenshot_2014-12-31-12-15-51.jpg

フレンドは☆6グラ爺で・・・
あるいは光付与できるユニット

バルモドーラ改は省略(忘れちゃいました)

ポイントはダークネスフルチャージからの
ラムグァル・フィーゼスです。

これ・・・防げるんですかね?

攻略サイトを見ると「ガードして耐えましょう」なんですが
何回かやって防げそうもないんで特攻です。

ラムグァル・フィーゼスをやられたら次のパーティへバトンタッチです。
なので光付与からの火力が大事になると思います。

かといって光ユニットを連れてくと即死攻撃をしてくるのでお勧めできないです。
Wマクスでやっても思ったほど削れなかったし・・・・

上記のパーティでパーティ3で、ほぼ勝負付いた感じでした。


で、第2形態です。
ポイントはチャージブレイヴの次のターンにしてくる
レムヴァル・バズルードです。
全員ガードで防ぎます。

例によって第2形態の方が楽です。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

<<第5の試練 | ホームへ | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1590-b1b62d15
| ホームへ |