第5の試練

2015.01.06(22:51)
すまん!!

今日もブレフロのお話

第5の試練をクリアできましたので御報告
ログイン日数 118日
大事なんです

「笑ってはいけない」を見ながらやってたんで
もう、だいぶ前の出来事ですかね・・・


編成です。

Screenshot_2015-01-03-20-49-18.jpg

フレンドはグラ爺で

第1段階のポイントはエクステンション
4ターンに1度、最もHPの少ないユニットに攻撃をしてきます。
念の為、半減+ガードですかね。

上記のパーティだとリリマタにくるようにHP調整をしました。


第2段階のポイントはHP80%とHP50%にしてくるグロリアスです。
発動までの3ターンで大ダメージを与えると
キャンセルできるらしいです。

ウチはできませんでしたので
マグルスのUBBでやり過ごしました。

ウチはここで英雄幻晶を使いましたが
1回目のグロリアスを耐えた後
通常攻撃主体で立ちまわれば使わないでも
貯まってるかも?です。


第3段階のポイントはHP50%以下になると
エクステンションを連続で撃ってくる事と
HP20%以下になると使用するエンドレスです。

それだけ事故率が高まるのでセレナのUBBで
勝負をしかけました。
後半は火力勝負でOKかと思います。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<束の間の休息 | ホームへ | 暁の老将>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1591-c5ce6e78
| ホームへ |