ブレフロ御報告

2015.02.04(00:17)
今日はブレフロのお話

スクリーンショットが撮ってあったので
それとともに振り返ります。

現在、ログイン日数 152日
さすがにもう大事なところじゃないですね。
これだけやってれば 何がきてもたいてい倒せます。





wst.jpg

WST
激闘ですね。
それでも2、3回で倒せました。





クリア

コンプリートです。
虚像の庭のボスはカルデス×グラ爺で倒しました。
これは簡単です。




キクリセフィア

セフィア×キクリ
激闘ですね。
仕事の合間にやったので編成なんか微妙かもしれません。





紅の戦慄

紅の戦慄
なんか簡単だっていうから軽い気持ちでやったら大苦戦でした。

ポイントは2つ
・BBがまわりにくいのでまわりやすくすること。
・状態異常付与をすること。

特に後半、ヴァルガスを呼んだ後
状態異常をしてないと簡単に壊滅します。
これ 大事なとこです。






よーし最後
ガチャです。

狙いはフィーヴァですかね。
面倒だから入手順です。

ガチャ

ルザとフィーヴァ 初引きです。
タイプはロード


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<超召喚キャンペーン2 | ホームへ | チャット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1601-d64cd631
| ホームへ |