はじめてのポーカー

2015.02.14(10:58)
昨日 明休み
昼寝後ポーカーをやってきました。

おそらくドラクエ4以来となるかと思います。

13日 17:00頃 サーバー34
見づらいですが、席の状況はこんな感じ

2015年02月13日(Fri)16時46分46秒

1人しかいない・・・
その1人はツィーさんなんですがね。
非常にあやしいですが、やってみることにします。


開始の状況は↓です。

2015年02月13日(Fri)16時50分53秒


1時間後


2015年02月13日(Fri)17時36分30秒

もう、この頃にはさんてい組にだまされたのか
席は埋まってましたが、どう稼げばいいのかわかりませんでした。

確かに役は当たりやすいですが
その後のダブルアップがきつい
でも宝箱もあるしなぁ~

やり方あるんですかね?


追伸
ノ氏の質問 誰かとは誰か?

2015年02月13日(Fri)23時25分59秒

プレイヤー間で交換すると・・・・
っていう意味ですね。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<風の大地 | ホームへ | 結局 質問に答えたのでしょうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1605-7bb838b5
| ホームへ |