今週のノルマもなんとか終わりそうです

2015.03.20(19:03)
あー眠い

本日、明休み。
どうもこんにちは。

先程、今週の試練が終了しました。
今週はエレメンレッドに大苦戦

ここ最近はさくっと倒せたんですけど・・・・
とりあえずバージョンアップのせいということにしときます。


さて、一昨日ですかね・・・・
くちびるの端っこに赤い水膨れができました。

なんか、たまーにできるので調べてみたところ
ヘルペスとの事。

ま、要するに疲れてたりストレスがたまってたりすると、できやすいみたいです。

・・・・食べ過ぎだと思ってました。


さて、ちょっと休んで今度は王家いってきます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

<<やっぱね 疲れてるんだよ | ホームへ | 結構、しんどい毎日です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1616-93fc2138
| ホームへ |