送別会

2015.03.23(23:07)

本日は送別会です。

ノ氏にわかるようにいうと
YOの送別会です。

盛り上がってましたね。
特に50代コンビはエキサイトしてましたね。


オレがおとなしかったのが不審だったみたいですが
オレは鍵をさがしてました。

と、いうのも
店はお座敷で靴を下駄箱に入れてっていう
オーソドックスなタイプなんですが
その鍵がない。

なので、飲んでる間でも思いたったら探してたので
話は結構スルーしてました。

ま、いつものノリだったらケンカになってたと思うので
結果オーライですかね。

で・・・・
鍵はどうなったかというと隣の席の部長が持ってました。

一番、最初に疑ったんですけどね・・・・
返答は「いや、1個しか持ってねぇな」だったんです。

その1個がオレのカギだったというオチです。

じゃあ部長の靴は?
どうなったでしょう?


PS
今回、日本酒飲んで意外みたいでしたが
いつもノ氏と飲んでるのは日本酒?だよね?


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<超召喚キャンペーン | ホームへ | やっぱね 疲れてるんだよ>>
コメント
日本酒です
他にあの店で飲んだ種類はビール、梅酒、ハイボール、サワー系、焼酎といったとこです。

【2015/03/24 07:17】 | ノヤマ。 #- | [edit]
ですよね
土曜日あたりどうですかね?
【2015/03/24 22:11】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1618-569d1ea1
| ホームへ |