文字遊び

2015.03.28(00:02)

晩酌終わり
普段こんなことしないのでこの量で3時間かかったわ。

DSC_0002_2015032723505366f.jpg

じゃなくてトークン届きました。

メインはスマホのトークンでやってたんですが
問題はサブですよね。

毎回、誕生日の入力を求められるのが面倒で
ついに注文となりました。


あとこれ かなり昔の・・・・
話全然変わりますが

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


これで部長の字も読めますね。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ヒストリカ像 | ホームへ | 超召喚キャンペーン>>
コメント
その文章の文字は意識しないと読めないですねww
晩酌いいですよねw
半期決算+晩酌で夜にイン出来ません(笑)
【2015/03/30 08:59】 | 探偵 #- | [edit]
普段、飲まないんですよね。
そのせいか、翌日調子が悪いという悪循環です。
【2015/03/30 20:33】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1620-69bcbcda
| ホームへ |