ダーク・・・・倒してきました

2015.04.19(19:32)
ダークリベリオン


ひょんなことからダークネビュラスを倒しにいきました。

ドリームの方は挑むことすらできません。
クエスト進めないと・・・・

だからでしょうね。
せめてダークネビュラスを倒しとこう、そう思いました。





聖女要求

聖女


何これ?いまだに一発変換できないの?
いいや、そのうち してくれるだろうと放置しました。
なにせ ゲーム歴30年近くのベテランですからね。

結局、全滅後 要求しました。




聖女要求後

みんなでくらうことはない

これもな~
みんなで食らうことないんですよね。


でも、いいんです。
かつては、ターンエンドとかポジショニングとか
そういうの教えてたりしてましたけど
今はゲームぐらい好きにやろう
そういう気持ちになりました。


と、いうことで

ジャンプ

ジャンプの息は合う


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<キラーマジンガ 初挑戦 | ホームへ | 答え合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1628-2aa7b74c
| ホームへ |