キラーマジンガ 初挑戦

2015.04.21(22:22)

キラーマジンガ 初挑戦

うそだろ。実装日1月15日なんだって。


では、振り返ります。

開幕
これ、わかりますかね?

L字抜け

L字抜けというか・・・・
写真のは敵と後衛の距離が遠いと起こるL字抜けではなく
敵とパラが密着してないと起こる軽いL字抜けです。

何回やってもなおらないとこ見ると、これは性格なんだろうな。




これ・・・わかりますかね?

ベホイミ

開幕から4手目ぐらいでしょうか。

僧侶の行動をアイコンで振り返ると・・・
聖女
ビッグシールド
スクルト
聖なる祈り


・・・正直なとこコマンドには興味なかったんですよ。

飲みの席とかで次の一手とか
何をしたらいいかわからないとか
何を言ってるか理解できなかったんですが、なるほどなるほど。

これは重傷ですな。

パラの自分にベホイミも重傷ですな。


でもね。いいんです。
ゲームぐらい好きにやりましょう。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

<<超召喚キャンペーン | ホームへ | ダーク・・・・倒してきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1629-971b4bed
| ホームへ |