2.4 ストーリークリア

2015.04.28(19:51)

バージョン3.0が迫る中・・・・
先程2.4のストーリーを終わらせてきました。


せっかくだから、本心を伝えときました。

2015年04月27日(Mon)21時42分26秒

当然、何も反応なし。
どうも、好きになれないです。

だから、ギリギリまでストーリーをやらなかったのかも知れません。



さて、ボスは「よわい」を選びました。
負けました。

編成は賢、僧、ドラキー、サポ魔
ピラミッドの編成そのままです。

弱いといえど、多少は対策しないとだめですね。

と、いうことで編成を変えて
道、僧、ドラキー、サポ僧で倒しました。


これ、ノ氏は強さを変更できない時に倒してるんですよね。
つまり「強い」で倒してるということになります。

いや、すごいと思います。


ただ、もっとすごいのが
オレにネタバレしなかったことです。

ストーリー見ながら、あいつよく話さなかったな~と感嘆しました。


ま、ネタバレはそんなに気にしないタイプなんですけどね。
古畑任三郎とか好きですし。



さーて
つぎはダークドリームですかね。

ここら辺まで進めました。

2015年04月25日(Sat)17時16分26秒

これね。やばい。
マホカトールきたかと思いました。

だから、実際に見たときは・・・・
まぁ、ずっこけました。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<三悪魔の反省会 | ホームへ | ピラミッド第7霊廟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1632-eafea156
| ホームへ |