三悪魔の反省会

2015.04.30(23:27)
現在バージョンアップ中です。

WiiUの方はダウンロード版で購入

Wiiの方はネットで買いましたが配達時間に帰宅できず・・・


はぁ~
バージョン3もWiiでやるのかと思うと気が重いです。

一応 WiiU計画もあったんですが、
そんなにプレイしてないしいいかなと・・・・

ただ、ちょっと期待してるのが
プレイヤーの表示人数制限して軽くしてくれるんじゃないか。
そんなことしてくれてないかな~と少しだけ思ってます。


さて、バージョンアップ中、暇なので
この前の三悪魔の反省会でもしたいと思います。

エクソシスト

実装日は去年の10月7日ぐらい

4回目ぐらいですかね。
ようやく倒してきました。


では
開幕の方から振りかえります。

3手目 ノ氏がいない

バイキ、バイキ、ストームといってるので
3ターンぐらいですかね。

気になるところはバトのビッグシールドと
武が見えない+タイガー択といったところでしょうか。




はい 次いきます。

死にながらアドバイス


武の動きがアンルシアみたいな動きだったので
(タゲ関係なしに攻撃後、後ろに下がる)
「まえにたつ」と死にながらアドバイス

まぁ、戦闘前にヒドラの攻撃を分散させる為にと
前に立とうとアドバイスしたんですが
やはり、重傷のようです。


バトが大剣に持ち替えてます。
そしてブレードガード
こちらも重傷のようです。
ですが、心頭滅却は+ポイント





はい 次いきます

かこもう

ヒドラとゾンビを倒したあたりです。

攻略サイトでかこむのがいいと見たのでかこむことにしました。



その結果

なぜか押してる

かぽさんがタゲでノ氏が壁してる絵です。

当然、ターンエンドまで逃げられるわけなく追いつかれて
押し合い反撃をくらいます。


それが↓の画像です。

魅了の舞い

と、まぁ・・・
グダグダな感じは伝わったかと思います。

これはね。
もう一回やりましょう。
いつの日か。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<バージョン3.0クリア | ホームへ | 2.4 ストーリークリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1633-408f552b
| ホームへ |