真災厄

2015.05.12(22:23)
真・災厄行った話

かぽさんのお手伝いで行ったんですがいつだったかな?

・・・・・調べてみたら5月4日。

思い返せばGWは、毎日何かしら集まってた気がします。


編成は
さんてい道具、レテ僧、サポ僧、サポハンバト
ノ戦、かぽ賢、サポハンバト、サポハンバト

本当はかぽ僧でお願いしたんですけどね(# ゚Д゚)

さらに本音いうとオートマッチング試したかったんですけどね。
これは反対されました。


これ・・・別のパーティの行動把握できないから
レティ僧の行動見てましたが・・・・

あぁ、これは壊滅するなと思ってました。

聖女、キラポンしないで回復してたので・・・・


案の定そのときはやってきました。

真災厄が赤くなり、サポ僧だけ生き残っている状態。

予想ではもっと早い段階で壊滅していると思ってたのですが
結構、ゴリ押しできるんだな~と感心。


さてさて、反省会して気持ちは2戦目でしたが
生き残ったサポ僧がまさかのひっさつ

これで立て直し一発クリアとなりました。


まったくもって、つまらん・・・・ごほごほ

クリアできてよかったです(´・ω・`)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<復活のふくびき | ホームへ | ピラミッド第8霊廟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1636-9b5658d4
| ホームへ |