反省会

2015.06.08(01:36)
先日、各種コインボスへ
その中で反省点などなどピックアップします。

・キラーマジンガ

完全になめてました。
もう、さんていパラで押し勝てるので
魔×2で余裕だろうと・・・


暴走魔方陣

ところが早詠みしない魔法使い
そして、急いで倒さないといけないのに暴走魔法陣?
ちなみに重ねてません。


B.jpg

お、黄色になったなと思ったらBが来たので当然・・・・

こうなる。


全滅



・ベリアル強 編成はパラ、僧、魔、賢

ノ「ヘナトス入れます」
そんなチャットから始まったベルアル戦

内心マホトーンだろ??と思いながら
こちらはこちらで反撃封じなるものを練習

魔方陣を敷いてるのでベリアルが怒る怒る
ロストしながら反撃封じは難しい

正解はマホトーンですね。



・ドラゴンガイア強

ダメージ完全ガード中にはヘナトスが効く
この辺は知識だろうなぁ
あいつら知らないふりするからな。



・四諸侯

白

デュランが動き出しても驚きの白さ

先日のふくびきの通り
うち等では勝てません。



・バズズ強

これ・・・・
やってて思ったのがタゲの確認練習にいいのでは?

ツインクローを食らいにいってるようにしか見えませんでした。

通常攻撃が2回攻撃で即死級
ターンエンドがちょっと発動の遅い大地の怒りを
やってくる敵を出してくれれば練習にちょうどいいんだけどなぁ・・・


よく、僧侶やらないと上手くならないとかみかけますが
奴ら見てるとよくわかります。
僧侶やったって上手くならないです。

上手くなろうと思う人が上手くなるんです。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<強ボス | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1642-3a95a4a5
| ホームへ |