ノヤマクエストと照らし合わせる

2015.07.04(12:18)
昨日はあの雨の中、横スタへ

試合展開はまさかのサヨナラ
横浜ファンはうれしいだろう。

オレはしっかりしろよ「呉昇桓」
と、思ったのでやはり横浜ファンではないのだろう。

とりあえず、プロ野球スピリッツやりたい。
買おうか、本気で迷ってます。



さて、ドラクエ
期間があいたので自分でも何をやったのか??

こういう時はノヤマクエストを見て照らし合わせます。

・達人クエスト①
盗賊入りパーティでヒドラを4分20秒以内の討伐

世間では、初依頼ということもあって「ぬるい」
そういった感想だろう。
オレもそう思ってました。

編成は盗、バト、僧、魔戦  で、私魔戦

普通に魔戦が陣で怒らせて盗、バトが壁して・・・
と、いった戦法です。

正直、多少壁が下手でも逃げ切れる自信はありました。

さらに、コマンド→壁更新→コマンド→壁更新→ツッコミ待機
ある種ネタバレ的な事を教えました。
ダメでした。

盗、バトが一緒に壁更新して抜かれるといった事が多々。

ツッコミ避けではなく回り込み避けが少々。

確かに回り込み避けで攻略とか動画はありますけど・・・
タイミング、シビアでしょう。


と、いった感じで4戦目でクリア!!!



・ピラミッド第8霊廟①
ノ氏が戦士でいかせてほしい!!そんな発言
正直、何でいっても負けしか見えないので二つ返事でOK!!
負けました。


そして、週が変わります。

・達人クエスト②
マジンガですね。

編成はパラ、僧、魔×2 私パラ

正直、苦い思い出があります。

ただ、今回はレテ魔がいなくて、かなこということ。

結果、3分ちょいでクリア

一体なんだったんだろう。前回のは。マジで。


・ピラミッド第8霊廟②
今回でクリアとなりました。
編成は魔×2 僧×2

これは難しいですね。
慣れれば簡単だよといえる日が来るのだろうか。

これは動画UPしました。
身内の方はどうぞ。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ノヤマクエストと照らし合わせる2 | ホームへ | 超激レア召喚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1648-56091669
| ホームへ |