ノヤマクエストと照らし合わせる2

2015.07.12(18:30)
前記事に引き続き
ノヤマクエストと照らし合わせます。


まずはピラミッドから
先週は第8霊廟で敗北

ノ氏が夫婦アタックで死ぬと嘆いてました。
2タゲで死ぬってことですね。

タゲが見れればずらすこともできるのに・・・・


ちなみに先々週のピラミッドの第8霊廟(クリア) 死状況は

かなこ氏4回 ノ氏3回 かぽ氏1回 さんてい0回

さんていはセブンセンシズに目覚めてますな。


はい・・・
最近、聖闘士星矢(アニメ)見直しております。

今、魚座あたりです。


話戻りまして達人クエスト
迅速なガイア強討伐を選択

ガイア強は不安定ながら勝てるようになりましたね。
私、受注し忘れましてご迷惑おかけしましたm(__)m


・すごろく
ようやく新マップピラミッドへ

2回ほどプレイ
・・・マップの違いによるメリット、デメリットがよくわからないまま終了

お好きな方でって感じですかね。



・コインボス

三悪魔に敗北
この頃、勝った記憶なし。

これラグなのかな?
押してる様に見えます。

無題

突っ立ってるだけでいいのに・・・
難しいのでしょうね。。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<不思議の魔塔 | ホームへ | ノヤマクエストと照らし合わせる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1649-93025133
| ホームへ |