ピラミッドの愚痴

2015.07.29(00:06)
すまん!!
また期間が空いてしまいました。


期間が空くと何書いていいか分からなくなります。


ひとまず夏休み突入です。
と、いっても貯まっている振替休日を使うだけですが・・・



さて・・・
最近のピラミッド状況でも書こうと思います。


無題


先週からようやく全制覇できるようになりました。


ちなみに先週は身内で肉4でやって8層だけクリアできなかったので
後日ノ氏とサポとでクリアしてきました。

そして、今週は身内で肉4でやって9層だけクリアできなかったので
後日サポとでクリアしてきました。


考えてみれば、さんていパラの後ろで魔法撃ってる連中が
「はい、8層やってください」といわれても、土台無理な話だよなー
と、思います。

次は違う編成でいってみましょうか。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<悪夢を終わらせます | ホームへ | 不思議の魔塔 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1652-4a99fa6b
| ホームへ |