悪夢を終わらせます

2015.07.30(13:15)
よーすぴとすげー口論をしている夢をみました。


さて、夏休みです。

2アカ+6サポでダークドレアムに挑んでまいりました。

編成は
道具
レンジャー
ドラキー
サポ 魔×2 僧×3
です。

5回程挑み赤色ぐらいまで、いきましたが全滅
時間切れまで、いずれもいけませんでした。

レンジャー変えて
道具

ドラキー
サポ 魔×3 僧×2
だったら、多分倒せたと思います。多分ね。


ただ、プレイ時はその発想はないし
舞い手買ってるし(安いの)次に挑んだ編成は
戦士
レンジャー
ホイミン
サポ 戦士×2 僧×3

だめでした。
手応えなし。


そんなことをしているうちに
ノ氏、かぽ氏とログインしてきます。

ヘルプを求めましたが

いや!耐性が・・・・
いや!!耐性が・・・・

と、手伝ってくれる気配がありませんでした。



と、いうことで

無題

オートマッチングです。
さんてい僧で潜り
戦士×2旅 魔×2 レン 僧
たいあたりマンだったのが残念ですが
12分くらいで撃破

次にツィーレンジャーで潜り
武 バト 魔×2 僧×2
@なんだっけな。1職業思い出せず

こちらは意外にもタゲ下がりで倒してました。
8分くらいで撃破

これは楽しいね。
時間があればリプレイしたいです。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ところかまわず早詠みの杖を使う問題 | ホームへ | ピラミッドの愚痴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1653-6f465a53
| ホームへ |