僧侶の装備を新調しました

2015.08.18(21:00)
この度、僧侶の装備を新調しました。

無題

ずーっと、はごろもでしたけど退魔へ・・・・
自錬金?無理無理


自分のできる範囲で耐性をできるだけ付けてみました。

おびえ、呪い、混乱、麻痺、即死、眠り、転び、踊り、封印かな?

残念ながら魅了は80%
しばりとMP吸収はいらないかなと。

ブレスはすまん、盾の基礎だけです。


さて、今回新調したのは盾、ぼうし、上、下、くつです。
普通に買うとざっと730万Gぐらい(盾と上が失敗品)

今回、自錬金から始まってるので軽く1000万Gは超えてますね。
しかも結局できたのは下だけという・・・・


おれは一体全体何をやってるのだろう。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<暴走魔法陣で怒りをとろうとしても特技を使われ怒りをとられる問題 | ホームへ | ハッピーくじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1659-9aab1ecc
| ホームへ |