国勢調査

2015.09.09(23:34)
今日は比較的、早めに帰れたので
飯食いながら、広場見てました。


飯はこれ

無題

今年初めに記事にしましたが、もう9月・・・・
普通のセブンには探してもほとんどないはずです。

近所のセブンには、週一で買ってる人がいるせいか
いまだに置いといてくれています。


さて、広場見てたら国勢調査があったので
気になったものをピックアップ

まずはこれ

各職


ノ氏のは人間子供だっけか?
ふーん。



お次はこれ

武器装備

見ててファンタスティックねぇ・・・・
ファンタスティック?ファンタスティックだと?

僧侶の1位がファンタスティック

思わず2度見、3度見くらいしました。
これは意外すぎる。




最後にこれ

先ゆく者

上二つは両キャラ共クリアして
さんていが18.8%でツィーさんが16.0%のとこにいます。

最初パッと見たとき数値低いなと思い
でも全キャラだったら数値高いか?と思い
今、思考停止しております。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ピラミッド | ホームへ | 日曜日昼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1664-3f4baa83
| ホームへ |